Z250君と走る

主に四国を走る、うどん食べる。淫夢要素はあります。

中国地方ツーリング2日目

リアルで色々とごたごたがあって記事書く気にならなかったけど、そろそろまた更新していくゾ

てなわけで前回の続き

なにはともあれルート

 

きつい(確信)

簡単にルート説明すると、山口に入ってまずは三大カルストの中でも最もメジャーなカルスト、akys台へ→その後一番山口で行きたかった角島へ→ひたすら海沿いをひた走って出雲市まで

この日の行程、約480kmである

ネカフェで5時間程度浅い眠りについた後に走っていい距離じゃないよなあ?

 

ポパイ吉島店~国道2号

f:id:udonyukkuri:20151029193913j:plain

 

オッハーーー!オッハーーーーーー!!

お世話になったポパイ吉島店さんを後にし、国道2号を走って山口を目指す

前回も書いたけど初ネカフェ個室はクッソ快適でした、次も利用あるな?

 

f:id:udonyukkuri:20151029193950j:plain

途中海を挟んで宮島が見える

海にそびえる鳥居が有名ですね、というかそれ以外あんまり印象にないんだよなあ・・・

 

f:id:udonyukkuri:20151029194040j:plain

朝ごはん、おでんがうまい季節になりましたね・・・

 

秋吉台

f:id:udonyukkuri:20151029205254j:plain

f:id:udonyukkuri:20151029205343j:plain

f:id:udonyukkuri:20151029205441j:plain

広かった(コナミ

目の前にカルスト地形が広がってそれ以外見えない感じ

四国カルストの5倍はありそうな広さだった、この広さを伝えきれないのが残念ゾ

 ちな四国カルストは結構な標高になったところで急にカルスト地形が現れるのだが、こっちはなんとなく走ってたらなんとなくカルスト地形が現れた感覚

凄さが全然伝わってない気がするんですが、それは大丈夫なんですかね?

 

角島

f:id:udonyukkuri:20151029205624j:plain

f:id:udonyukkuri:20151029205659j:plain

f:id:udonyukkuri:20151029205748j:plain

気が狂うほど気持ちええんじゃ!

ここで記念撮影をしていると、kawasaki乗り親子に話しかけられた

何でも親父さんの方は熊本から日帰りで来ているらしい、はえ~すっごい・・・

ナウい息子さん「あれ?三人とも同じブーツ履いてんじゃーん!」

ワイ「あ^~(やっぱこれ)、いいっすねえ~!」

親父さん「そうだよ(便乗)」

三人はどういう集まりなんだっけ?だいたいこんな感じのノリで30分くらい盛り上がったゾ、また会いたいぜ

 

せっかくなんで角島にも渡ってみる

f:id:udonyukkuri:20151029205837j:plain

f:id:udonyukkuri:20151029205952j:plain

そびえたつ♂灯台

f:id:udonyukkuri:20151029210041j:plain

f:id:udonyukkuri:20151029210110j:plain

あ^~たまらねえぜ!

この島にはキャンプ場もあり、夏の2か月程度だがキャンプ可能な模様

こんなとこでキャンプしたい…キャンプしたくない?

 

そしてそのあと13時に角島に集合の予定だったのだが、まるしぃ兄貴とAxiria兄貴が2時間ほど遅れる模様なので、宿のチェックインの時間の関係もあり、とりあえずのんびりと先に進んでおくことにした

 

その後二人と合流(18:30頃)

とりあえず晩御飯を食べないとあかん死ぬぅ!

f:id:udonyukkuri:20151029210150j:plain

この辺にィ、うまいラーメン屋あるらしいっすよ?

ツーリング先で食べるラーメンってどんな味でもうまく感じれそう(暴言)

あ、ここはちゃんとおいしかったです(フォロー)

 

そしてその後またしても夜で気温が下がってクッソ寒い中をひた走る 

でも3人で走れば気持ち的には暖かいナリィ・・・(涅槃)

いつもは1人だから3人で走ってるだけでクッソ楽しかったゾ、寒さなんて全然きつくないんじゃ~

そんなこんなで21時ごろに宿に到着したのだった

 

出雲市ゲストハウスいとあんさんで一泊

迫真ホモツー西日本支部、性の裏技

f:id:udonyukkuri:20151029210213j:plain

 Axiria兄貴「まるしぃ兄貴が風呂あがってさっぱりするまで意識持つかな?」

ワイ「いや~きついっす(素)」

10分後

Axiria兄貴とワイ「zzz...」

 

すぐに堕ちたな、まるしぃ兄貴すまぬ、すまぬ

というわけで三日目に続く