Z250君と走る

主に四国を走る、うどん食べる。淫夢要素はあります。

中国地方ツーリング1日目+筋トレの途中経過

ワイ「二日間休みもらったからきつそうやけど山口いくやで~」

Axiria兄貴まるしぃ兄貴「ワイらも行くから盛ろうぜ」

大体こんな感じのやりとりでツーリング日三日前に急遽決定した中国地方ツーリング

仕事終わりの疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突しないままツーリングを終えられるのか・・・気合い入れてイクゾー!

 

1日目のルート

 

テキトーに青看板を見ながら国道走ったから覚えてへん・・・

たぶんルートこうです(池沼)

 

f:id:udonyukkuri:20151019183805j:plain

出発前のZ君

(高松までの見所は)ないです、(なので写真も)ないです

しいて言えば予定より20分くらい前倒しで出発したのに、何故か予定より10分ほど遅れて高松港に到着しました

おかげでフェリー出港に間に合うかギリギリでした、予定ガバってんぜ?

 

というわけでフェリー乗りますよーノルノル

f:id:udonyukkuri:20151019183941j:plain

 

夕焼けの瀬戸内

f:id:udonyukkuri:20151019184049j:plain

 

(フェリーから)出、出ますよ・・・

f:id:udonyukkuri:20151019184146j:plain

あ^~、このフェリーから降りる瞬間、たまらねえぜ!

 

ホンシュウ・・・上陸です・・・

f:id:udonyukkuri:20151019184304j:plain

 

 

 

大 都 会 岡 山

f:id:udonyukkuri:20151019184354j:plain

f:id:udonyukkuri:20151019184454j:plain

暗すぎるッピ!

初日の写真も色々撮ろうと思ったけど、暗すぎて撮っても撮っても全部同じ感じになったのでやめました

見所さんもないしかまへんか・・・

ただ寒すぎてまずいですよ!天気予報最低17℃って言ってたじゃねえか、なんで12℃なんだよ!服装こわれる、もう許せるぞオイ!(憤怒)

でも次の日の昼は26℃、最終日の昼は28℃とか朝夜と昼の気温差激しスギィ!て、これもう(どうしていいのか)わかんねえなあ・・・

 

 

凍えながらとにかく事故らないように気を付けながら4時間ほど走り続け、23時過ぎにようやく広島のネカフェ、ポパイ吉島店さんに到着

 ここで一泊させていただくんじゃ

f:id:udonyukkuri:20151019184717j:plain

 

 

晩御飯、あったけえあったけえ・・・(百姓感) 

f:id:udonyukkuri:20151019184748j:plain

 

ワイの部屋、ブランケットがあるとか知らないので寝袋持参

f:id:udonyukkuri:20151019184954j:plain

 

ネカフェってほとんどいったことなかったけど、結構快適なんすねえ・・・

足伸ばして寝れるとは思わなかったゾ

今度から大きい街に泊まるときはこの方法もアリやな!

 

 

というわけで一日目終了

走行距離227キロ、走行時間(フェリー込み)7時間半

仕事終わりに100キロ超えるツーリングは無茶やなって思いました(コナミ

 二日目に続く

 

 

 

 

筋トレの途中経過

 

筋トレをやり始めてから一か月半ほど経った ので簡単な経過報告

変更点として腕立てはやめました、割と重いものを持ったりもする仕事なので腕がガバガバになって仕事にならないのは流石に流石に

あと筋トレと同時に緩めの糖質制限始めました、といっても昼と夜のご飯の量を半分くらいにするくらいのガバガバなやつ

 

1か月半の経過

体重 74.8kg→70.4kg

脂肪 20.0%→18.4%

筋肉量36.5%→38.1%

 

とかく体重がものすごい勢いで減っているのがうれしい・・・うれしい・・・

日によって上下することはあるものの、全ての項目が大体この辺りで収まっている

脂肪と筋肉量の二つはこれから徐々に目に見える形で変わると思って頑張るんば

 ただ最近筋トレをしても最初のころほど筋肉痛になる感覚がなくなってきてるんだよなあ・・・よりきつめの方法を考えるか、量を増やした方がいいかもしれない

また1か月半経った頃に報告するゾ